人気ブログランキング | 話題のタグを見る

solito

solito.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

出会い

先日、東京からお客様が来て下さいました。

いつもお世話になっているZEST倉敷のIさんとお知り合いのお二人。
私のブログを以前から見て下さっていたらしく、
それを聞いたIさんが我が家までご案内してくれました♪


遠い所でブログやInstagramを見て下さっていると聞くと、とても嬉しいです。

ブログを書きながら、
こんなブログ読んでくれてる人いるのかな〜
とか思ったりすることもあるのですが、
こんな嬉しい出会いがあると、
ちゃんと続けていこうと思います。

こういう繋がりと出会いって大切ですね。



そして、そのお二人が、
岡山での出来事をとても素敵に書いて下さっていました。

是非見てみて下さいね♪

暮らしと家

スピカ建築工房


出会い_d0271688_21152761.jpg

写真はスピカ建築工房さんよりお借りしました。

その時ご購入頂いたクッション、
ご自宅にしっくりと馴染んでいるみたいでとても嬉しいです。

お二人にバッグのオーダーも頂いたので、
ご要望の物を届けられるように頑張ります。

ありがとうございました♪



by solito | 2017-02-21 21:03 | 日々


<< トートバッグ      ティッシュカバー >>