人気ブログランキング | 話題のタグを見る

solito

solito.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

蒜山

県外の友人達と、蒜山に行きました♪(昨日の話です)

岡山市内は晴れていたのに、
車で走れば走るほどどしゃ降りの雨(>_<)




どうなることかと思いましたが、
蒜山に着くと小雨だったので、
雨など気にせず遊びました(^-^)/



蒜山高原センター
蒜山_d0271688_21134691.jpg


写真の通りのどんより空ですが、
雨なんか知らんぷりして、
普通に楽しみました♪



友人達の子供の中でも一番ちっちゃい娘が、
アトラクションに一番乗る気満々で........
でも、ジェットコースターにはまだ乗れなくて、
「明日おっきくなったら乗る~~~」
と叫んでいました(-_-)





その後雨も上がり、
牧場の方へ移動しました。

蒜山_d0271688_21192462.jpg



乗馬体験も♪♪

蒜山_d0271688_21224367.jpg





残念な空だったわりには大満喫の蒜山でした♪




あっ、
もちろん、お約束の物も♪♪♪

蒜山_d0271688_21262570.jpg


by solito | 2013-07-07 21:19 | お出かけ


<< kids ノースリーブリネンワ...      階段 >>