人気ブログランキング | 話題のタグを見る

solito

solito.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

玄関の板壁

玄関ドアの横は板壁にします。

これは、ZESTさんで家を建てたいと思ったきっかけになった、
私が一目惚れしたおうちを参考にしました。

玄関の板壁_d0271688_203962.jpg

ZESTさんのHPより画像をお借りしました。




白い塗り壁に、白い板壁。
この玄関に心奪われました!





ということで、うちにも板壁を付けてもらうことに。


ただ、このおうちと全く同じ感じではありません。



古い物や使いこんだ様な感じが好きなので、
塗装をもっと荒く、雑で素朴な感じにしたいなぁ〜
なんて思っていたら、

ZESTのIさんが、
こんな感じにしたらどうでしょう?
とご提案して下さいました♪♪



塗装屋さんが作って下さったサンプルを見てニヤリ……
めっちゃ好きです!

玄関の板壁_d0271688_2039113.jpg



板壁の板も幅を揃えずバラバラにしました。

玄関の板壁_d0271688_20391645.jpg


ココがこの塗装になります。
乞うご期待!

by solito | 2013-08-25 12:23 | 家づくり


<< うろこ雲      玄関ドアの色 >>