solito

solito.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 12日

母娘服

solito atelier&shop
5月のopen終了しました♪

今月もありがとうございました!!!

次回open日は6月12日(月)からです。
よろしくお願い致します。

d0271688_23062063.jpg


ママはシンプルなリネンブラウス。
娘ちゃんはリバティとリネンのワンピース。


形は違うけど、
同じ生地の同じ色で、
さり気なくお揃いに♪♪♪


[PR]

# by solito | 2017-05-12 23:00 | 衣服 | Comments(0)
2017年 05月 10日

今日のopen時間は

おはようございます。

solito atelier&shop
今日のopen時間は10:00〜13:00です。

よろしくお願いします♪

d0271688_08441311.jpg


[PR]

# by solito | 2017-05-10 08:42 | solito | Comments(0)
2017年 05月 09日

kidsリネンワンピース

おはようございます♪

solito atelier&shop
5月のopenは12日(金)までです。
明日10日(水)は13時closeです。
よろしくお願いします。

d0271688_10385124.jpg

お客様から可愛い着画を頂きました♡

小さな小さな女の子がゆったりリネンワンピースを着ている姿は、
本当に可愛らしいですね〜♪

リネンの色も内布に付けたリバティの柄も、
娘ちゃんが自分で選んでくれました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。

ありがとうございました。




小さい子供の服ってすぐにサイズアウトしてしまいますよね。
せっかくのお気に入りが次の年にもう小さくなっていると悲しいです。

なので、solitoでご購入頂きましたお洋服は、
丈が短くなったり、袖がキツくなってしまった場合、
お直しもお受けしています。
長く着て頂けることがとても嬉しいです♪

お気軽にご相談下さいね。


[PR]

# by solito | 2017-05-09 09:59 | 子供服 | Comments(0)
2017年 05月 06日

solito atelier&shop

5月のopenは来週月曜日からです♪

申し訳ありませんが、
10日(水)は13時closeとさせて頂きます。

8日(月)〜12日(金)
10:00〜16:00
*10日(水)は10:00〜13:00です。

岡山市北区今保262-21
岡山市立御南小学校前アクア歯科クリニック奥の白い家です。

d0271688_21515854.jpg



GWも終盤ですね♪
我が家はみんなバラバラの予定があり、
日中に全員が揃う時間は全くありませんでしたが、
それぞれに楽しめたGWだったようです。

県外行ったり、キャンプしたり、BBQしたり、
気持ち良い季節なので、
近場レジャーを満喫しました♪

[PR]

# by solito | 2017-05-06 21:45 | solito | Comments(0)
2017年 04月 12日

しゃらしゃら

昨日は雨の中入学式でした♪

長男が中3で着ていた学ランが、
入学する次男にピッタリで…ビックリ!
そんな長男、中3から高2で身長が約20㎝伸びたことにもビックリ!


これで、小学校、中学校、高校と、
子供達それぞれが通うことになり、
行事日程もバラバラなので、
慌ただしい1年になりそうです。


solito atelier&shop
昨日1日お休み頂きましたが、
今日から14日(金)までは通常通りopenします。

よろしくお願いします。

d0271688_11494528.jpg


リバティやアンティークレースなどを、
裂いたり切ったりして束ねた物。

通称しゃらしゃら。
お世話になっている建築士さん命名です♪

窓際に吊るすと風に揺らめきます♪

[PR]

# by solito | 2017-04-12 11:48 | 雑貨 | Comments(0)